【デミ・ロヴァート】今度はNFL選手!オデル・ベッカム・ジュニアと熱愛報道!

Instagramより




総合格闘家のギリェルメ・バスコンセロスと熱愛報道が出ていたデミ・ロヴァート(23)が、今度はNFL選手のオデル・ベックハン・ジュニア(23)との熱愛の可能性を「Page Six」が伝えました!19日、ふたりはレストランで午後11時から午前1時半までディナーを楽しみ、目撃者は「確実にデートな様子でとても親密な感じでした。」と語ったそう。

また、オデルは5月にクロエ・カーダシアン(32)との交際を噂されていましたが、ふたりともこれを否定。男性誌「GQ」誌のインタビューで、オデルは「わたしはこの状況をある女性に説明しようとここに座っています。状況(クロエとの交際)は本当に違います。」と答えたそうで、この女性とはデミのことなのでは?と伝えています。


そして、「E!NEWS」によると、情報筋は「オデルはデミが長年の恋人と別れたばかりなのはわかっていますが、本当に彼女のことが大好きですよ。」「オデルは彼女が長年の恋人と別れたばかりで、その反動でただ遊んでいるだけかもしれないと気づいていますが、それでも一緒にいれることが嬉しいようです。」「彼女をすごくカッコいいと思っていて、彼女の自信にあふれた態度と、彼女のボディがとても大好きです。」と明かしています。
デミ、かなり愛されていますね!このまま真剣交際になるのか、まだまだ候補が出てくるのか注目です。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
1992年8月20日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。