【テイラー・スウィフト】LAに戻ってきたテイラー&トム、ナイキで揃えたジムスタイルでワークアウトへ!

@justjared/Instagram





7月21日の晩、2週間のオーストラリア滞在を終えて、プライベートジェットでアメリカに戻ってきたテイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)。キム・カニエ騒動後もトムと一緒に笑顔の様子のテイラーがキャッチされました。


次の日ウエストハリウッドで、早朝ジムへ向かうテイラーをキャッチ!


それぞれ、ジムへ向かったようです。ナイキのウェアでお揃いのふたり。
「E!NEWS」によると、トムは騒動の中でも、テイラーのことを「彼女こそが自分の人生を共に過ごす人」と関係者に話しているそうで、ふたりはいつも笑って過ごしているとのこと。まだ交際1ヵ月半ほどのふたりは恋に落ちた状態が続いているようです。


音楽を聴きながらジムへ向かうテイラー。携帯の画面がなかなか汚れちゃっていますね。そんなテイラーはトムと一緒にいるときに、曲も書いているのだとか!やはりカルヴィンやキム・カニエについても書いているのでしょうか。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。

トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)
1981年2月9日生まれ。
イギリス・ウェストミンスター出身。