【カルヴィン・ハリス】DJゼッドとデミ・ロヴァートがカルヴィンをこっそり支持!

Instagramより




カルヴィン・ハリス(32)が元恋人テイラー・スウィフト(26)をツイートで非難した件で、その後、DJのZEDD(26)とデミロヴァート(23)がこっそりカルヴィンへの支持を表明していたと「Us Weekly」などで報じられました!


4月にリリースしたカルヴィンとリアーナのコラボ曲はテイラーが制作したものとテイラーの代理人が発表。それに対しカルヴィンはTwitterで、テイラーの希望でペンネームにして名前を伏せたのに今さらなぜこんな仕打ちをするのかとツイート7連発で非難し、世間を騒がせました。

そんなカルヴィンのツイートをいくつかZEDDがいいねをし、デミはカルヴィンのアカウントをフォローしたとのこと。

ZEDDはカルヴィンとDJ仲間として、デミは裁判沙汰となっていたケシャにテイラーが25万ドル寄付したことに「お金でなんでも行動する前に、まずは意志表示が大事」と訴えテイラーを間接的に非難。また、テイラー軍団が、デミのインスタグラムのアカウントを一斉にアンフォローする出来事もあり、どちらもカルヴィンに支持をするには納得の流れのふたりですね。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


ゼッド(Zedd)
1989年9月2日生まれ。
ロシア・サラトフ出身。

カリヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。

デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
1992年8月20日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。