【テイラー・スウィフト】カニエとの会話録音をテイラーは知っていた!?

@justjared/Instagram



テイラー・スウィフト(26)がカニエ・ウェストの曲「Famous」の歌詞を承諾していた映像をキム・カーダシアンが公開した騒動で、この会話録音は刑事告発に当たるのでは?と報じられていましたが、「TMZ」は、テイラーはカニエとの会話を録音していることを知っていたと報じました!


「TMZ」は、もし誰かが「秘密のやりとり」を記録し、それを知らされない人がいる場合、カリフォルニアの法律で犯罪となる。しかし、「秘密のやりとり」で、その会話が誰かに「耳にされるかもしれない。」 という可能性がある場合は、犯罪には含まれない。私達は完ぺきな映像を目にした。

そして、テイラーは耳にされると知っていた。カニエの会話はスピーカー電話であり、音楽プロデューサーのリック・ルービンも近くにおり、カニエは数回はっきり話しかけている。また、カニエのクルーのメンバーも部屋で話している。 そのため、テイラーは耳にされていると知っていた。結果として、それはかなりクリアである…。カニエは、それを記録して法律に違反しなかった。と伝えています。
確かに誰かの口笛の音や、途中でカニエがリック・ルービンに一瞬ですが話しかけている様子が見られますね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。


キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。