ルイの息子の母親、ルイの恋人ダニエルに怒り爆発「あなたは息子の母親には決してなれない」

Instagramより





1Dのルイ・トムリンソン(24)と一時期、男女の関係となり、ルイの子供を妊娠・出産したブリアナ・ユングウィルト(23)さん。ルイを愛していたブリアナさんでしたが、ブリアナさんが妊娠中にルイは女優ダニエル・キャンベル(21)と交際を開始。


そんな複雑な関係の中、ブリアナさんは息子のフレディ君に会う際に、ルイがダニエルをつれてくることを嫌がり、ルイと息子を会わせること自体の回数を減らす形に。息子がダニエルの香水をプンプンさせて帰ってくることは耐えられなかったとも伝えられました。そんな状態にルイが我慢できず、先日ついに息子との共同親権を50:50にするため裁判所へ請求


そんなルイとブリアナさんの関係はますます悪化している最中、さらにブリアナさんを激怒させたのが、マリブのビーチでルイとダニエルと息子フレディが仲睦まじく過ごしている写真。


この写真にブリアナさんの怒りは爆発、「あなたが母親のふりをするのは勝手だけど、わたしの息子の母親には決してなれない。」とツイート。まるで親子のようなスリーショットに相当傷ついてしまったようです。

ダニエルというよりもルイのブリアナさんへの配慮の無さが、関係を悪化させているように見えます。ブリアナさんのルイへの恋心が冷めるまでは、ブリアナさんの苦悩は続きそうです。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


ダニエル・キャンベル(Danielle Campbell)
1995年1月30日生まれ。
アメリカ・イリノイ州ヒンスデール出身。