【マイリー・サイラス】ご機嫌なふたり!リアムとしっかり腕を組んでディナーデート!

@spaceboottzz/Instagram





7月15日カルフォルニア・マリブにて、レストラン「NOBU」にディナーに出かけたマイリー・サイラス(23)と恋人リアム・ヘムズワース(26)をキャッチ!


「JUST JARET」によると、この日のマイリーとリアムは終始ご機嫌で冗談を言って笑っていたとのこと。


「In Touch」誌に、マイリーの父ビリー・レイは2人の復縁について「娘とリアムが幸せなようで、嬉しい」「幸せは絶対に逃しちゃダメ。娘はそれをわかっているよ。」と語りました。夏の終わりに結婚式を挙げるという噂については、「カレンダーにその予定はないよ。予定があるなら、あなたに話しているよ。」と否定しました。マイリーとリアムは果たして結婚式を挙げるのか、8月末まで注目は続きそうです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。

リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)
1990年1月13日生まれ。
オーストラリア・メルボルン出身。