【デミ・ロヴァート】シングルになったデミ、ブラジル人格闘家と急接近!

@bellatormma/Instagram




デミ・ロヴァート(23)が、総合格闘家でブラジル人のギリェルメ・バスコンセロスといい感じになっていると報じられました!


「USウィークリー」によると、デミとギリェルメは、ウェストハリウッドにある同じジムでワークアウトを行っていそうで、ふたりはいちゃいちゃしているとのこと。

After I sparred with a legend @xcnatch.. The one who hit my lip and made me bleed was @ddlovato hehehe...

Guilherme "Bomba" Vasconcelosさん(@bombatuf)が投稿した写真 -



ただ、関係はシリアスなものではないそうで、関係者は「デミは楽しんでいますが、新しい男性との出会いにも期待していますよ。」と語っています。


先月、6年間交際した俳優のウィルマー・バルデラマ(36)と破局を発表したデミ。先日ラジオに出演し、シングルライフを「自由を感じている。とてもいい感じ。」と話し、「あなたの命はひとつだけ、この瞬間を幸せにしていかなければ、あなたの残りの人生がもったいないわ。」と続けたデミ。久しぶりにシングルとなったデミ、シングルライフを満喫するようです。いつ本命が現れるか注目ですね。




【Demi Lovato - Cool for the Summer (Official Video)】


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
1992年8月20日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。