【カルヴィン・ハリス&キム・カーダシアン】ラテンの女王ジェニファー・ロペスの誕生日パーティーに参加!

Instagramより


お互いテイラー・スウィフト(26)との確執を公にした者同士として話題のカルヴィン・ハリス(32)とキム・カーダシアン(35)が、エンターテインメント界のトップアーティストとして君臨するジェニファー・ロペス(47)の誕生日パーティーに参加し話題に!


「Usウィークリー」によると、カルヴィンとキムは仲良くおしゃべりしていたとのこと。テイラーを「被害者ぶって夫を利用している」とインタビューで語り証拠の音源をリークしたキム、「ケイティ・ペリーの次に新たな攻撃対象が必要なんだろうけど、僕はその相手じゃない。」とツイートしたカルヴィン。


「誕生日おめでとう、ジェニファー・ロペス。伝説的なアイコン。あなたのラスベガスでのショーはレベルが桁違いだよ。」とコメントを添えて、ジェニファーとノリノリの動画をUPしたカルヴィン。
Calvin Harrisさん(@calvinharris)が投稿した動画 -

キムはジェニファーのケーキを運ぶ任務を任されたようです。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


カリヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。


キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。