【レオナルド・ディカプリオ】幸せそうな表情のディカプリオ!ニーナ・アグダルとビーチでキス!

@leodionlyone/Instagram



7月14日カルフォルニア・マリブにて、レオナルド・ディカプリオ(41)とヴィクトリアズ・シークレットのニーナ・アグダル(24)がビーチで一緒に過ごしているところをキャッチされました!


先月もニューヨーク州でデート現場をキャッチされていたふたり。かなり親密なキスショット!


2014年にも熱愛報道が出ていたディカプリオとニーナ。


英モデルのロキシー・ホーナー、その他に美女とサイクリングデートをしていたりと、沢山の彼女候補がいるディカプリオ。


「Mail Online」によると、この日のふたりは手をつないだりとかなりいい感じだったそう。


先月ニーナと一緒にいるときも嬉しそうなディカプリオでしたが、ニーナの手をしっかり握ってとても幸せそうな表情のディカプリオ。ニーナがこのまま本命彼女となるか注目ですね!



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)
1974年11月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・ハリウッド出身。

ニーナ・アグダル(Nina Agdal)
1992年3月26日生まれ。
デンマーク・ヒレレズ出身。