【テイラー・スウィフト】カルヴィンに非難されたテイラー、パパラッチに微笑みを向けて買い物へ!

@meredith1398/Instagram





7月14日オーストラリア・クイーンズランドにて、テイラー・スウィフト(26)をキャッチ!

ゴールドコーストに滞在していたテイラーは、恋人のトム・ヒドルストンと月曜日にクイーンズランドへ移動。先日は小児病院を訪問していたテイラー。この日はボディガードと閉店後の貸し切りのお店に買い物へ。

4月にリリースしたカルヴィンとリアーナのコラボ曲はテイラーが制作したものとテイラーの代理人が発表。それに対しカルヴィンはTwitterで、テイラーの希望でペンネームにして名前を伏せたのに今さらなぜこんな仕打ちをするのかと非難、テイラーはケイティの次は自分を攻撃対象にしたがっているとツイート。現在、世間を大きくにぎわせている状態。SNSでは、「#TeamTaylor」と「#TeamCalvin」で盛り上がっているようです。


白トップス×ショートのデニムサロペットの爽やかスタイルで、パパラッチに終始ほほえみを見せたテイラー。そんなテイラーは、トムが近々プロポーズをするのでは?と「UsWeekly」に報道されており、トムとの熱愛報道も順調のようです。


【Calvin Harris - This Is What You Came For (Official Video) ft. Rihanna】 テイラーが歌っているのは31秒くらいから繰り返されるフレーズでは?と話題となっています。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。