【セレーナ・ゴメス】ステージで涙した後に、「自分の人生を考え直す必要がある」と長文を投稿

@selenaupdates_ir/Instagram





7月22日で24歳となったセレーナ・ゴメスが、23日にインドネシア・ジャカルタで行われたコンサートでスピーチをした際に涙ぐんでいたと「TMZ」で伝えられました。スピーチでは、「わたしはとても腹が立つの。ときどきバカになって、思ってもいないことを言って誤解されたりするの。それは、わたしが気にしすぎちゃうところがあるから。」と話し「だけどお互い分かり合えることを信じなくちゃいけない。」とファンに語ったセレーナ。


その後、セレーナはインスタグラムに長文を投稿。

「今夜わたしは自分自身や自分の音楽と繋がっていると感じられなかった。」
「わたしはいつも真実を言ってきた。自分の言葉には正直に、いつも自分を人々に見せてきたわ。」
「だけど、自分の人生の環境を個人的にもクリエイティブ的にも考え直す必要がある。」「それを伝えたかったの。」と綴り、キャプションには「これまでのことをネガティブに考えているわけではないの。ここまでこれたことに感謝している。インドネシアのみんなとの瞬間にもインスパイアを受けたわ。みんな大好きよ。」と添えています。


ジャカルタのコンサートでファンに語るセレーナ。


日本公演を8月2日と3日に東京国際フォーラムで控えているセレーナ、元気な姿で来日してほしいですね!




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。