【ケンダル・ジェンナー】爽やかモノトーンコーデで、買い物&ランチを楽しむケンダルをキャッチ!

@kendalljennercr/Instagram





7月2日カルフォルニア・ビバリーヒルズにて、姉コートニー・カーダシアンの元パートナーのスコット・ディシックと買い物&ランチを楽しむケンダル・ジェンナー(20)がキャッチされました!ホワイトのジャンプスーツに黒のミドルブーツで爽やかなモノトーンコーデのケンダル。


ケンダルは、最近胸が透けているトップスをノーブラで着ていたことで話題となったことの不満を自身のウェブサイトで漏らしています。「常にパパラッチされて公開されるのは、いつも楽しいわけじゃないわ。変な顔をするときもあるし、間違った姿のときもある。それを、彼らは使うのよ!そういう写真を見ることは辛いことだってあるわ。」


「もちろん、みんなからプラスな感想をもらえると嬉しいし、わたしの仕事に大きな自信がつくわ。」「けど、自分に一番厳しいのはいつも自分なのよね。だけどあまり自分を決めつけすぎないように、自分に言い聞かせているわ。」と綴りました。売れっ子モデルのケンダル、自分自身やモデルの仕事に対して真面目に向き合っているようです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。