【カイリー・ジェンナー】ポケモンに夢中なタイガに無視されちゃったカイリーがキャッチされる!

@tykypics/Instagram






ハンガリーで行われたタイガ(26)のコンサートに同行したカイリー・ジェンナー(18)。そんな復縁してからずっとラブラブな様子のふたりですが、7月12日ブタペスト空港にて、ゲームに夢中になったタイガに無視されてしまったカイリーをキャッチしたと「TMZ」が報じました!
@tykypics/Instagram


海外で先行リリースされたアプリゲーム「Pokemon GO」が大ヒットしていて、セレブの中でも大流行!タイガもそのひとりのようで空港でもポケモンに夢中な様子。「タイガ?」「……今いいところだからちょっと待って」という雰囲気ですね。

そんなカイリーとタイガですが、ハンガリーでもラブラブだったようです。タイガを夢中にさせているアプリゲーム「Pokemon GO」は、GPS機能で自分が現在居る地点から一番近い、「ポケモンやアイテムを収集できるポケストップ」を探すことで、現実世界そのものを舞台にゲームを楽しめることで話題となっています。日本のリリースは今週中では?と噂されているようです。
@tykypics/Instagram



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。