【カミーラ・ベル】過去にテイラーに復讐ソングを書かれたカミーラ、テイラー&キム騒動中にこっそり皮肉を投稿。

@camillabelle/Instagram



テイラー&キム・カニエ騒動の中で、過去にテイラーに復讐ソングを書かれて散々コケにされたことのあるカミーラ・ベル(29)がインスタグラムに意味深なメッセージをUPし、こっそりテイラーに皮肉で返したのでは?と話題となっています。


2008年ごろ、テイラーは短期間付き合ったジョー・ジョナスに27秒で別れを告げられたとして、それを曲『Forever & Always』にしたのは有名。ジョーはジョナス・ブラザーズのオフィシャルサイトで事実を否定、電話で話し合いをしたかったが、テイラーは話を聞き入れず電話を切ってしまったとを綴っています。


そして、テイラーが振られたのは、カミーラにジョーが一目ぼれしたことが原因と言われており、テイラーがカミーラに向けて作ったとされる復讐ソング『Better than revenge』。歌詞の中には「他人のおもちゃを盗む」「彼女は女優 ?でもベッドでやることでの方が有名だわ」 「彼女がどんなに高価な服を着てもその品性じゃ似合わない」などカミーラにとっては散々な内容。


そんなカミーラは、「復讐は必要ない。ただ落ち着いて待っていればいい。結局、あなたを傷つける人々は自分自身でしくじります。そして、あなたが幸運であるならば、神はあなたにそのことを見せてくれる。」と書かれた画像をUP。確かにこっそりテイラーに皮肉を言ったようです。
Camilla Belleさん(@camillabelle)が投稿した写真 -




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


カミーラ・ベル(Camilla Belle)
1986年10月2日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。