【レディ・ガガ】破局報道のガガ、「一時的に距離を置いている」と公式に発表

@celebritygist_1/Instagram



「TMZ」など各メディアから婚約者テイラー・キニー(35)との破局報道が伝えられたレディ・ガガ(30)が、SNSにて「一時的に距離を置いている」と公式に発表しました。


ガガはインスタグラムに、「テイラーとわたしはソウルメイトであると常に信じてきました。」「私たちも他のカップルと同じように浮き沈みはあります。そして、わたしたちは一時的に距離を置くことにしました。」

「私たちは野心家なアーティストで、私たちのいつも分かち合ってきたシンプルな愛を、長距離、複雑なスケジュールの中でも続けていきたいと望んでいます。」
「私たちを力づけてください。私たちは他のみんなと同じです。そして、お互いを本当に愛しています。」とコメントしました。


関係を修復するために一時的に距離を置いたと明かしたガガ。この危機を乗り越え再び仲睦まじいツーショットを見せてほしいですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


レディー・ガガ (Lady Gaga)
1986年3月28日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州出身。