【カルヴィン・ハリス】ニコール・シャージンガーと腕を組んで歩いているところをキャッチされる!

@justjared/Instagram





7月9日イギリス・ロンドンにて、DJのカルヴィン・ハリス(32)とプッシーキャット・ドールズのリードシンガーで知られるニコール・シャージンガー(38)が腕を組んでいるところをキャッチされました!


「Usウィークリー」によると、カルヴィンとニコールはそれぞれのグループで同じナイトクラブに入り、そこで昔から知り合いのカルヴィンとニコールは近況報告をしていたのだとか。ナイトクラブ「Tape」から出たところをキャッチされた模様。


「E!Online」では、ふたりはカジュアルな友人関係で、ニコールはテニス選手のグリゴール・ディミトロフと交際を続けているとのこと。そして、カルヴィンは今は誰とも付き合う気がないのだそう。しっかりカルヴィンと腕組みしているニコール。



元カノのテイラー・スウィフトがカルヴィンと破局してわずか二週間で俳優トム・ヒドルストンと交際を開始したことで、一度はテイラーのインスタグラムをアンフォローしたカルヴィンでしたが、再びフォロー。また、テイラーの独立記念日パーティーの写真に「いいね」するなどして友好的な行動をしていたカルヴィンですが、「Pagesix」によると、テイラーとトムの熱々報道に、カルヴィンは傷つきイライラしているとのこと。「彼は傷つきました。テイラーがトムとの交際をとてもオープンにしていることを見た後、カルヴィンとテイラーの恋愛を振り返った時、テイラーのチームが自分たちのロマンスをうまく操作し、画策したのではないかと考える友人もいます。そう考えれば納得いくことが多いからです。」


またカルヴィンに近い情報筋はメディアやファンのやらせ説を「テイラーならやりかねない」と話し、「カルヴィンはいつも本音で話をしている。」とテイラーへの不信感を明かしました。テイラー&トム劇場は、やはりカルヴィンや友人たちに大きなショックを与えたようです。そんなカルヴィンにいつ新しい恋が生まれるか注目は続きそうですね。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

カリヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。