【リンジー・ローハン】婚約者の浮気騒動を謝罪。一方、婚約者は荷物を運び出すところをキャッチされる!

@okmagazine_ru/Instagram




リンジー・ローハン(30)が婚約者エゴール・トラバソフ(23)の浮気騒動についてインスタグラムで謝罪を行いました。今年4月に婚約しラブラブなショットを披露としていた2人でしたが、先日リンジーがエゴールの浮気をSNSで暴露し、浮気相手とされている女性のアドレスまでSNSに公開してしまいました。さらに「婚約者に殺される!助けて!」と自宅のバルコニーで早朝叫び、警察が出動する事態となってしまったリンジー。


一連の行動をリンジーはインスタグラムで謝罪。「今友人たちと自分の時間を過ごしています。私生活の問題をさらけ出してしまってごめんなさい。恐れと悲しみから出た行動でした。」「自分の良心から目をそらさずに、冷静になるべきでした。わたしのそばに立っている人々に感謝します。」(抜粋)と綴っています。
Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した写真 -


一方、リンジーの父マイケルから怒りのメッセージを受け取ったエゴールは、ロンドン・ナイツブリッジにあるリンジー宅から私物を運び出す姿がキャッチされました。荷物は全て運び出したようです。


すでに婚約破棄と伝えているメディアも多く、このままふたりの関係は終わってしまうのか、注目です。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)
1986年7月2日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク出身。