[動画あり]キム・カーダシアンが証拠をついに公開!カニエとテイラーの会話が明かされる!

Instagramより



カニエ・ウェスト(39)が、テイラー・スウィフト(26)に許可を得て制作したという「Famous」、その歌詞には「俺があのビッチを有名にした」などの内容があり、この歌詞をテイラー側は許可を出していないと否定。グラミー賞の受賞スピーチでテイラーは「成功を妨げる人が出てくるはず」と、カニエに反撃と見られるスピーチを行い、再び緊張状態となったカニエとテイラー。


その後、妻のキム・カーダシアン(35)が男性誌「GQ」で、カニエが歌詞について電話をしたときに、テイラーは「メディアは私がグラミー賞のレッドカーペットで、そのことに怒っているって思うわね。そして私は笑って『曲のことを知っていたのよ』って話すの、それって面白いわ。」とまで会話したのに突然知らないフリをされた、と語り、その時の映像もあると明かしていました。

そして、その映像は、テイラー側が弁護士を通して破棄するよう求めているとメディアで報じられていたのですが、その映像をついにキムが公開!
@kimkardashianarmy/Instagram


この映像はアルバムのドキュメンタリーを作成するかもしれないので撮影していたのこと。

映像の中で、カニエは「俺はテイラーとセックスするかもって感じるぜ」と歌詞を読み上げ、「これは本当にクールだと思うんだ」と話し、「わかるわ。これは褒め言葉になるわよね」とテイラーは答えています。カニエは「友達には伝えておく責任があるから」と話し、テイラーも「あなたが好きな歌詞を選んでちょうだい。どれも褒め言葉よね。わざわざ話してくれてありがとう。」とやりとりしています。



この映像のリークに対し、テイラーは「どこに、あのビッチという歌詞を読みあげているシーンがある?」「そんなものは存在しない。ビッチと呼ばれた人間を、あなたはコントロール出来っこない。」「もちろん、あの歌を好きになりたかったわ。カニエの言葉を信じたし、仲良くしたかったのに。」
Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 -


「聴いてもいない曲を認めることなんて出来ない。」「嘘つきと呼ばれるなんて中傷行為よ」などとSNSに投稿。テイラーは「あのビッチ」という歌詞の部分は聴かされていないので、曲は聴いていないと主張しているようです。
@wildswifties/Instagram


そして「この話からわたしを除外してほしい。そんなことは頼んでいない。2009年からね。」と続けています。昨年仲直りしたかと思われていたカニエとテイラーでしたが、2009年からの因縁はやはり根強いものがあるようです。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
1980年10月21日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。