【トム・ヒドルストン】テイラーとの関係を初めてコメント「一緒にいれて幸せ」

@justjared/Instagram





現在オーストラリア滞在中のトム・ヒドルストン(35)が『The Hollywood Reporter』の取材に応じ、やらせ説も多く報じられているテイラー・スウィフト(26)との関係について初めてコメントました。


「E!Online」で報じられていたミュージックビデオ撮影説には、最初の海辺キスショット、手の甲キスショット、トムの母親との対面、などスクープの大半が、1社の写真エージェントのみだったこと。また、イタリア旅行で、 観光地に不自然なノートを見つめるふたりに、このノートは脚本やストーリーボードなのでは?などが挙げられていました。
@taylorswiftbr/Instagram


やらせ説について聞かれたトムは「真実はテイラー・スウィフトと一緒にいてとても幸せだってこと。聞いてくれて、ありがとう。」「それが真実だよ。これは、宣伝行為ではないんだ。」と答え、テイラーとの交際は本物だと主張しました。
@justjared/Instagram


プロポーズも近いと「Us Weekly」で報じらているトム。また先日トムは、ミニテレビシリーズ「The Night Manager」で、エミー賞リミテッドシリーズ/テレビムービー部門の主演男優賞にノミネート。9月18日の授賞式にテイラーと一緒にレッドカーペットを歩くのかにも注目が集まっています。今までインタビューを受けても一切テイラーについて話さなかったトムですが、元彼カルヴィン・ハリスがテイラーを非難した直後に、テイラーとの熱愛を認めるコメントを出したトム。テイラーを間接的に擁護したようにも見えますね。
@tswift.updates13/Instagram




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。

トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)
1981年2月9日生まれ。
イギリス・ウェストミンスター出身。