【リンジー・ローハン】妊娠は本当?妊娠説を父マイケルが認めるも、飲酒&喫煙姿がキャッチされる!

@lindsay_lohan_forever/Instagram







婚約者エゴール・トラバソフとの浮気騒動後、イタリアのサルデーニャに滞在しているリンジー・ローハン(30)。騒動の最中に「妊娠してる」とツイートしたリンジーですが、飲酒&喫煙姿がキャッチされました。


「Pagesix」によると、リンジーの父マイケルもリンジーから妊娠してる旨のテキストをもらい、「信じない理由がどこにあるのか、私は信じる」と答えていました。周囲ではエゴールを引き留めるための嘘では?と考えている人達も多いようです。


いつもと変わらないヘビースモーカーでワイルドなリンジー。


確かにお腹はぽっこりして見えますが、お騒がせな過去を持つリンジーなだけに疑惑の視線が向けられてしまいますね。先日、リンジー宅から荷物を運び出したエゴールは音信不通のようで、このままきちんとした話し合いをしないまま2人の関係が終わってしまうのか注目です。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)
1986年7月2日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ニューヨーク出身。