【クロエ・カーダシアン】ダイエット大成功のクロエ、レディなデニムスタイルでランチへ!

@hqdash/Instagram




15キロ以上のダイエットに成功し見事な美ボディに大変身したクロエ。こちらは2015年1月。


7月15日ランチへ出かけたクロエは、デニムシャツをブルーのタイトスカートにタックイン。


シャツはロールアップし、レースアップサンダルでレディに仕上げています。ダイエットはワークアウトを楽しんで行い、食事制限はせずに食べ過ぎないようにしたとのこと。スリムになってさらにおしゃれを楽しんでいるようですね。


そんなクロエは、R&Bシンガーのトレイ・ソングスと熱愛が噂されています。先月行われた自身の誕生日パーティーで、仲のよさげなところをキャッチされ、今月2日にもラスベガスのクラブで行われたトレイのステージに訪れていたそう。「E!NEWS」によると、ふたりはキスしているところを目撃されているそうですが、カジュアルな関係とのこと。トレイは彼女と別れたばかりでまだ彼女は作る気はないそう。ただ、クロエのかっこよくスウィートな所が好きなようです。果たしてふたりの関係が進展するか注目ですね。




【Drake & Trey Songz - "Successful"】


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)
1984年6月27日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。