【ケンダル・ジェンナー】ケンダルは家族を支持!テイラー&キム騒動でキムを支持するツイートに「いいね!」

@kendalljennercr/Instagram





テイラー&キム・カニエ騒動によりセレブの中でもテイラー派・キム派・中立派に分かれている中で、キムの義理の妹となるケンダル・ジェンナー(20)がキム派であることをツイートの「いいね!」によって表明しているのではと「Hollywood Life」など各メディアで報じられました。


テイラー・スウィフト(26)と、ハリー・スタイルズ(22)が元カレという共通点を持つケンダル。昨年テイラーの「1989ツアー」にケンダルもゲストで登場していましたが、11月に行われたケンダルのパーティーをテイラーは欠席。テイラーは、ケンダルのパーティー会場のすぐ近くのレストランで食事をしていたそうで「TMZ」などメディアに当てつけか?と報じられていました。そして、今年1月にケンダルとハリーのヨットで仲良く過ごす姿がキャッチされ、テイラーはこれを気に入っていないと伝えられていました。

「Hollywood Life」によると、今年のテイラーの独立記念日パーティーに、ケンダルの親友ジジ・ハディッドとカーラ・デルヴィーニュは招待したが、ケンダルのことは招待しなかったとのこと。


そんなたびたびテイラーとの不仲説を噂されているケンダルが、テイラー&キム・カニエ騒動でキムを支持しているツイート4つに「いいね!」。キムが動画を公開すると予告したツイート、クロエ・カーダシアンが動画を公開した姉キムを称賛したツイート、ケンダルの親友ヘイリー・ボールドウィンがキムに対して贈ったと見られる拍手の絵文字のツイート、そして一般のユーザの「カーダシアン家とジェンナー家はお互いのために立ち上がっていて、とても美しい」という内容のツイート。
@KendallJenner/Twitter

ケンダルとテイラーの不仲説の真偽はわかりませんが、家族側を支持する流れになるのは自然な形のように見えますね。


ちなみにテイラー軍団として有名なカーリー・クロス、リリー・オルドリッジ、ジジ・ハディッド、カーラ・デルヴィーニュが今回キム・カニエ批判をせず沈黙を守っている理由は、ケンダルとの友情を考慮しての対応だと予測されています。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。