【カイリー・ジェンナー】[動画あり]復縁したタイガを夫と呼ぶ動画が話題に!

@kyliejenner/Instagram


最近ラッパーのタイガ(26)と復縁したカイリー・ジェンナー(19)が、タイガを夫と呼ぶ動画をアップし話題となりました!


6月28日に友人とネイルサロンを訪れたカイリーは、エジプトがテーマのデザインを見て、「これは夫を思い出させるわ」と話している動画をUP!タイガはエジプト風のデザインが好きで、ロサンゼルスにある自分のファッションブランド「Last Kings」のお店もエジプト風なんだそう。


「People」誌によると、カイリーの家族はそう長くは続かないだろうと覚めた様子だそうですが、カイリーのタイガへの想いは深まるばかりのようです。 6月30日カルフォルニア・ウエストハリウッドにて、連日一緒にいるカイリーとタイガ。





にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。