みんなついていけない?テイラー&トムのロマンスにやらせ疑惑噴出でアンチ急増

@eonlineasia/Instagram





熱愛報道から数週間で、アメリカからイギリス、そしてイタリア・ローマでのロマンチックデートで、世間を驚かせているテイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)にツイッターや各メディアのテイラー&トムの記事のコメント欄にやらせ疑惑の声やアンチの声が続出しており、専門家を交え「Mirror Online」がこの件について取り上げています。
@wildswifties/Instagram

海辺でのキスショットが撮られた現場のビーチでは、人が大勢おり「撮られることを承知でトムと一緒にいたのでは?」との声が上がっています。
@okmagazine_ru/Instagram

テイラーの故郷ナッシュビルのレストランでのショットでは「パパラッチがいるのがわかっていて、なぜわざわざ窓辺に座ったの?」との声が。
@justjared/Instagram


付き合ってすぐにお互いの家族に会う姿にも驚きを隠せないようで「早すぎる」や「カルヴィンに見せつけているようだ」との声が。
@wildswifties/Instagram
@justjared/Instagram


イタリア・ローマでの旅行写真で、やらせ疑惑はさらに噴出「シチュエーション作りが完璧すぎ」「やらせ度はリアリティ番組以上だね。」「なぜわざわざ見えやすいところでキス&ハグをするの?」「彼女は彼に恋をしているのではなく、この物語に恋をしている」などコメントがぞくぞく寄せられています。
@wildswifties/Instagram

ボディランゲージの専門家は「Mirror Online」に、「本物の情熱的な瞬間というよりは、ロマンスを見せつけている印象ですね。」「食事中、テイラーの手にトムがキスをするシーンですが、これは1890年頃のモダンな仕草ですね。これは女性の平等が叫ばれるようになって、めったにこの仕草はみられなくなりました。」「しかし、魅力的なトムにこの仕草をされることはテイラーにとっては喜ばしいことに見えます。」とのこと。



もちろんこのカップルを純粋に応援しているファンも多いかとは思いますが、やはりこの早すぎる展開についていけない人が大勢いるのではないでしょうか。とりあえずファンもアンチもテイラー&トムの動向に注目しているのは間違いなさそうですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。