【セレーナ・ゴメス】あの曲をBGMで流したスナップチャットを公開して、テイラーとの不仲説が再び浮上!

@taylor_allison_swift__1989/Instagram


かつてジャスティン・ビーバー(22)との交際を巡って、一時期不仲となっていたセレーナ・ゴメス(23)とテイラー・スウィフト(26)に再び不仲説が浮上!「E!NEWS」や「Mail Online」などで報じています。


テイラーはニューヨーク州・ロードアイランドにある別荘で、毎年恒例の豪華セレブを招き独立記念日をお祝い。
Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 -

セレーナは、2日コロラド州、5日にアリゾナ州での公演があるため、自身の友人やツアーのクルー達とパーティーを開催。その際、BGMにテイラーの宿敵ケイティ・ペリーの「Firework」を流して盛り上がっているときのスナップチャットを公開!

今年は妊娠中のブレイク・ライヴリー(28)も参加し、さらに豪華なお祝いになったテイラー。
Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 -

セレーナは、プールパーティーでお祝い。

スナップチャットで「ベスト・フレンズ・ゴール(理想的な親友)」とさらに公開したことで、不仲説に火がついたようです。
Selena Gomez Snapchats ♡さん(@selenasnapchats)が投稿した動画 -


「Hollywood Life」によると、テイラーとセレーナはそれぞれお祝いをしている中で、FaceTimeで連絡を取り合っており仲は健在であることを関係者に確認したとのこと。ナッシュビルでは、トムとセレーナのコンサートを鑑賞し、ステージ裏では、ファンを囲んでスリーショットを撮っていたセレーナとテイラー。また、セレーナがテイラーの独立記念日パーティーに昨年もおととしも参加していないので、パーティーに参加していないからと言って不仲説とは言えないようですが、セレーナのスナップチャットはちょっと意味深で気になるので、今後のふたりの動向に注目です。


今年のMetガラで、セレーナはインタビューでテイラーと一緒にMetガラに行くと話していましたが、一緒の姿はキャッチされなかったセレーナとテイラー。




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。