【チャニング・テイタム】おしどり夫婦!結婚7周年に妻ジェナ・ディーワンがラブラブな写真を投稿!

@channingtatum/Instagram




おしどり夫婦で知られるチャニング・テイタム(36)とジェナ・ディーワン(35)が結婚7周年を記念してインスタグラムにそれぞれ写真をUPしました!


ふたりは2006年に映画『ステップ・アップ』の共演をきっかけに交際し、2009年に結婚。2013年にはエヴァリーちゃんが誕生しています。ジェナは、チャニングとのキスショットが写ったラブラブなモノクロ写真をUP。

7 years ❤️

Jenna Dewan Tatumさん(@jennaldewan)が投稿した写真 -



チャニングは、ジェナのシルエット写真をUPし「この女性と11年一緒にいて、7年結婚している。幸せな記念日ケーキ。ありがとう、ベイビー、愛してるよ。そして、君は最高!!」とコメント。「ふたりともおめでとう!」「このカップルが好き!」「全ての男性がチャニングを見習ってほしい!」などたくさんの祝福のコメントが寄せられています。まだそこまで売れる前に交際し、その後キャリアが成功しても変わらずラブラブなふたり、素敵な夫婦ですね!

This woman, 11 years together, 7 married. Happy anniversary Cake. Thank you baby I love you. Plus you look daaaaaaaaanmm!!!😵

Channing Tatumさん(@channingtatum)が投稿した写真 -




にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


チャニング・テイタム(Channing Tatum)
1980年4月26日生まれ。
アメリカ・アラバマ州カルマン出身。