【レディ・ガガ】婚約者テイラー・キニーと5年間の交際の末、破局

@anniia222/Instagram






レディ・ガガ(30)と婚約者テイラー・キニー(35)が破局したと伝えられました。


ふたりは2011年に「You & I」のミュージックビデオで出会い、交際をスタート。昨年2月バレンタインデーに婚約し、ハート型の婚約指輪が話題となりました。公の場でも仲睦まじい姿を見せていましたが、ここ数か月ツーショットは見られず、いつも婚約指輪をつけていたガガですが、最近のパパラッチでは外した状態でキャッチされていました。


「Us Weekly」によると、ふたりの関係は今月初めに終わってしまったのだそう。先日メキシコ旅行に行ったガガは傷心旅行だったようです。「People」によると、お互い多忙なためのすれ違いが原因で、離れ離れなことが多すぎたとのこと。とても感じの良いカップルだっただけに、ふたりの破局はとても残念ですね。





【Lady Gaga - Yoü And I】


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加


レディー・ガガ (Lady Gaga)
1986年3月28日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州出身。