【デミ・ロヴァート】友人アリアナ・グランデを守るためにマライアを批判!そのせいでSNS卒業宣言に追い込まれるも、ファンのためにSNSにカムバック!

@ddlovato/Instagram




デミ・ロヴァートがアリアナ・グランデを擁護するために、マライアを批判。この流れで、デミがSNSやめる宣言を行い、1日経ってすぐ復帰というドタバタ劇が繰り広げられてしまったことが話題となりました。





「E!NEWS」によると、心ないユーザーが、マライアとアリアナのツーショット写真に、アリアナがマライアの劣化版だという意味のメッセージ「オンラインで注文するとき VS それが届くとき」をつけて投稿、それを見つけたデミはアリアナを擁護するため反論のコメントを投稿!

「それはまったく間違っているわよ、ハニー」「マライアはレジェンドだけど、彼女はいつも誰かの悪口を言っているわ。彼女のジェニファー・ロペスへの扱いはひどいわ。アリアナは何も悪いことをしていないでしょ。」とアリアナへの攻撃をやめるように注意し、間接的にマライアを批判した形となってしまったデミ。


マライアはジェニファーと何度も面識があるのに、なぜか「誰それ知らない」「彼女と会ったことがない」と堂々インタビューで答えることで有名。


このことでアンチから心ないコメントを大量にもらったのか、デミは「サヨナラ、ツイッター」「それからインスタも」と怒りのツイートをし、「Snapchatは好き、あなたたちの言うことを、見なくていいもの」とツイッターとインスタグラムをやめる理由をコメント。



しかし、1日経って冷静になったのかファンのために「アンチのために去るには、ロヴァティックス(ファン)が好きすぎるわ。わたしは何を考えていたのかしら。」とSNSにカムバック。
正義感の強すぎるデミは、まっすぐにダメだと思ったものには噛みついてしまい、損するタイプ。そんなところがデミの魅力でもありますが、もう少し丸くなった方がデミのためでは?とも思ってしまいますね。


友だち追加 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
1992年8月20日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。