【ジョニー・デップ】元婚約者ウィノナ・ライダーがジョニーのDVを「想像できない」と擁護!

@kookydrea/Instagram




ジョニー・デップの元婚約者ウィノナ・ライダーが「TIME Magazine」のインタビューで、ジョニー・デップのアンバー・ハードへのDV疑惑について答えました。




ジョニー・デップと映画『シザーハンズ』の共演がきっかけで交際し、その後に婚約もしていたウィノナ。 交際中にジョニーは腕に「ウィノナ、永遠に」とタトゥーを入れるほど、ラブラブだったふたり。


「わたしの知っている彼は、愛している人たちを守り、優しく、思いやりのある人ということだけ。」と答えたウィノナ。
「わたしは、現場にいたわけではないから、何があったかはわからないわ。誰も嘘つき呼ばわりするつもりもない。ただ、DV疑惑を理解するのは難しい。」「わたしがジョニーと一緒にいたのは大昔。だけど、4年も一緒にいて、自分にとってとても大きな恋愛だったの。」


「彼にDV疑惑がかけられるなんて、ショック。」
「誰かの話を聞いて、イメージ出来ることってあるわよね。でも、これはまったくイメージが出来ないの。」


「People」誌によると、現在ジョニーは、ヨーロッパで音楽活動後、バハマのプライベートアイランドで静養中とのこと。そこには、娘リリー・ローズ・デップも駆けつけたそう。


一方、アンバーの方は離婚問題で9キロ痩せたと報道されています。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。

アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。