【クロエ・モレッツ】ひさしぶりの再会!恋人ブルックリンとワークアウト中のクロエをキャッチ!

@oskarumbrellas/Instagram




6月26日カルフォルニア・ビバリーヒルズにて、恋人ブルックリン・ベッカム(17)と一緒にワークアウトをするクロエ・モレッツ(19)をキャッチ!




およそ1ヵ月ぶりに再会したイギリスとアメリカで遠距離恋愛中のふたり。
今年、5月頃から公けの場にもカップルとして登場しオープンになったクロエとブルックリン。


毎日ワークアウトをかかさないクロエ、そんなワークアウトについていくのがきつかった様子のブルックリン。


クロエの家族とピクニックにも出かけたようです。ハートマークを付けて投稿するブルックリンがキュートですね。

❤️❤️

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 -



『ELLE』のインタビューで、クロエは16歳の頃に整形手術を受けようと思っていたことを明かし、豊胸やあごやお尻の脂肪吸引を考えたそう。しかし母に猛反対され、今はしなくてよかったと語ったクロエ。自己嫌悪に陥ったときは、ブルックリンが「女性は自分で思っている以上に綺麗だ。」と励ましてくれるようで、そんな彼をクロエは素敵な人と感じているようです。

Caught jeepin with another gal

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)が投稿した写真 -



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

クロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)
1997年2月10日生まれ。
アメリカ・ジョージア州アトランタ出身。