【テイラー・スウィフト】ローマ滞在中のテイラー&トムのさわやかキスショットをキャッチ!

@taylorswift_zone/Instagram




6月27日イタリアにて、ローマ観光を満喫しているテイラー・スウィフト(26)&トム・ヒドルストン(35)のラブラブショットをキャッチ!




アメリカのテネシー州ナッシュビルでの滞在イギリスでのトムの家族との対面、イタリア観光とラブラブショットが止まらない豪華すぎる行動のふたり。

@taylorswift_zone/Instagram


ハグして見つめ合う、とっても楽しそうなトムとテイラー。「Us Weekly」によると、テイラーは、英国人のブロンドが好みとのことで、トムはまさに理想のタイプなんだそう。
@taylors_swift13/Instagram


さわやかキスショット!
「E!NEWS」によると、情報筋は「彼はロマンティックで彼女に思いやりがあります。彼はとてもチャーミングです。彼らの行くところはどこでもテイラーが安心して過ごせるか確認しています。」「彼女はうきうきして一緒に過ごす時間を本当に楽しんでいます。」と明かしています。
@taylors_swift13/Instagram



また情報筋は「彼女は親しい友人にメッセージを『わたしは深い愛の中にいると思うの。今まで感じたことがないわ!』と送りました。」と続けました。ナッシュビルでもキャッチされていたテイラーの手にキスするトム。まさに英国紳士の振る舞いがテイラーを喜ばせるのでしょうね。
@taylorswift_zone/Instagram


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。