[動画あり]セレーナのコンサートを仲良く鑑賞するテイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンがキャッチされる!


@enews/Instagram




ナッシュビルで行われたセレーナのコンサートに、テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンが仲良く鑑賞しているところをファンがキャッチ!



海辺でのキス現場を撮られ、その後もプライベートジェットデートなどで話題となっているふたり。


「E!NEWS」によるとテイラーがトムを誘ったのだそう。
テイラーの親友アビゲイルとその彼氏も交えコンサートを楽しんだテイラーとトム。


トムに抱きつく赤のアンサンブルを着たテイラー。

ファンに手を振るテイラー。

「E!NEWS」によると、情報筋は「ふたりはすぐに惹きつけられるものがありました。」「トムはいつもテイラーを喜ばせたいと思っていて、一緒にいたいと考えています。」「そんなトムをテイラーは、守られていると感じていてとても魅力を感じています。」と明かしています。公にはまだ何もお互いの関係について発言していないテイラーとトム。

キム・カーダシアンが先日「GQ」誌に「テイラーは被害者を演じている」とコメントし、その話題を紛らわすために、トムと偽りの恋を演じたという話もありますが、交際はかなり順調のように見える2人。今後どのようにテイラー&トム、テイラー&カニエが進展していくのか、色々テイラーには注目ですね。

友だち追加 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。