【テイラー・スウィフト】ロマンス報道が止まらない!トムの母に会いにイギリスへ!スリーショットを披露!

@taylorswift.updates/Instagram




テイラーの故郷テネシー州・ナッシュビルに滞在していたテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン。トムは滞在中にテイラーの両親にすでに会ったそうで、今度はテイラーがトムの母親に会うためプライベートジェットでイギリスに飛びました!




海辺キスショットから2週間ほどしか経っていませんが、2人の関係はどんどん加速している模様!

テイラーのプライベートジェットで、イギリスへひとっ飛び!

トムが運転するジャガーに乗るテイラー。

トムの母とスリーショット!テイラーはトムの母に贈り物をたくさん用意したそう。

黒のジャンプスーツにフラットシューズでシックなスタイル。

ディナー写真やトムの母との対面写真など、パパラッチに開放している様子のテイラーとトム。それだけ真剣交際ということなのでしょうか。キム・カーダシアンの「テイラーは被害者を演じている」というインタビュー記事も、カルヴィン・ハリスの「テイラーがマスコミをコントロールした」という発言も、見事に吹き飛ばしているようですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。