【テイラー・スウィフト】友好関係を築くことは出来ず?テイラー、カルヴィンともに思い出の写真を削除

@okmagazine_ru/Instagram



6月初めに破局を迎えたテイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリス、カルヴィンは「愛と尊敬が残っている」とツイートし、テイラーもそれをリツイート。ふたりの関係は破局しても友好であると見られていましたが、テイラーと俳優トム・ヒドルストンのキス報道が流れた後にカルヴィンがテイラーのSNSをアンフォローしたことがわかりました。



エリー・ゴールディングの紹介で交際がスタートし、ビッグカップルとして1年3ヵ月付き合っていたふたり。


テイラーとトムは5月に行われたMetガラのディナーパーティーで席が隣同士に、ふたりでノリノリのダンスを行い、それについてトムは「テイラーはすごくチャーミング」と絶賛。そこから、トムのテイラーへの想いに火が付いたようです。


テイラーとカルヴィンの破局を知ったトムはすぐにテイラーに電話。1時間ほど電話をしている最中に花束をオーダーし、電話が終わる前にテイラーの元へ花束を送ったとのこと!Metガラでふたりを見ていた周りもテイラーとトムの相性は抜群なのは見て明らかだったと感じていたようです。


そんなテイラーとトムの関係を「TMZ」では、カルヴィンはうすうす感じていたと伝えています。また、「カルヴィンは怒っていて、テイラーに裏切られたと感じている」と情報筋が明かしています。

そんなカルヴィンはテイラーと弟オースティンのSNSをアンフォローし、破局した際にコメントしたツイートも削除。そして、インスタグラムのテイラーとの思い出の写真を全て削除。テイラーもインスタグラムの思い出の写真を削除しています。愛と尊敬はもう二人の間から消えてしまったということなのでしょうか。


今後の動向が気になるテイラーとトム。
トムは英国貴族の出身で、ウィリアム王子と同じ学校に通い、ケンブリッジ大学を成績優秀で卒業しているエリート俳優。またユーモアのある俳優としても人気!

テイラーもそんなトムのことをまさに理想の人と思っているとのこと。自分の時間をまだまだ大切にしたいと考えるカルヴィンに寂しい思いもしたテイラーにとって、海辺で人がいても気にせず愛情を示してくれるトムにメロメロなのかもしれませんね。

友だち追加 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。