【アマンダ・サイフリッド】恋人トーマスと一緒に投票所から手をつないで帰るところをキャッチ!

@JustJared/Twitter



6月7日カルフォルニア・ハリウッドにて、アマンダ・サイフリッドと俳優トーマス・サドスキーが投票所から出てきたところがキャッチされました!





今年3月頃から交際をスタートさせているふたり。
仲良く手つなぎ!

アマンダは昨年9月に2年間交際していた俳優ジャスティン・ロングと破局。

トーマスは昨年10月に8年間の結婚生活を共にした妻と離婚。

アマンダとトーマスは、昨年オフ・ブロードウェイの「The Way We Get By」で共演し
今年、映画『The Last Word』の撮影で再会し恋愛へ発展したようです。

アマンダはブロンドのいい男系よりダークヘアのほのぼの系がタイプのようです。
左から、トーマス・サドスキー、ジャスティン・ロング、2008年に2年間交際していたドミニク・クーパー。


今週アマンダとトーマスはお互いのインスタグラムに一緒に写っている写真を初めてUPしました。

じょじょにふたりの交際もオープンになっていきそうですね!


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ



アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried)
1985年12月3日生まれ。
アメリカ・ペンシルベニア州アレンタウン出身。