【カイリー・ジェンナー】復縁したタイガとラブラブで高級車を物色中のカイリーをキャッチ!

@kingkyliejenner/Instagram





6月29日カルフォルニア・ロサンゼルスにて、復縁を噂されているカイリー・ジェンナー(18)とラッパーのタイガ(26)がキャッチされました!


ロサンゼルスのウェストレイクで、高級車を見て回るカイリーとタイガ。


ラブラブな様子のふたり。


先月破局を伝えられていましたが、先日のカニエのイベントに一緒に登場。
その後も一緒にいるところを目撃されています。

26日、タイガのファッションコレクション「Marcelo Burlon X Tyga」の虎のトレーナを着たカイリー。


カイリーは、27日に行われた姉クロエのバースデーパーティーで、タイガと仲良くフォトブースで撮った写真をスナップチャットで投稿。そんなラブラブなふたりですが、「People」によるとカイリーの家族はこの復縁を長くは続かないだろうと気にしていないのだとか。また、タイガにはまだ金銭問題があり、カイリーは自分の新しい家にタイガを呼び寄せているそう。カイリーはかなり一途で尽くすタイプのようですね。
@kingkyliejenner/Instagram


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。