【テイラー・スウィフト】[動画あり]ファンのために結婚式に出席!一方、カルヴィンはパパラッチに笑顔

@people/Instagram



先日、カルヴィンハリスとの破局を認めたテイラー・スウィフト。
そんなテイラーが、6月4日ニュージャージー州で長年のファンのためにサプライズで結婚式に出席し
プレゼントとしてピアノの弾き語りでお祝いをしました。



シャンパンゴールドのドレスがが美しいテイラー。


弾き語りで「Blank Space」を歌うテイラー。
テイラーが水彩で手作りしたお祝いのカード。素敵!
一方、金曜日ビバリーヒルズでキャッチされたカルヴィン・ハリス。
「E!NEWS」によると、テイラーはもっと自分に目を向けてほしかったけれど、
カルヴィンはここ数か月、テイラーへの関心が薄れていたと伝えられています。
カルヴィンはときめきが戻るよう努力をしたものの、友人のような関係にどうしてもなってしまっていたようです。

また、お互いまったく違うタイプ同士で結婚に対する温度差が原因と伝えられているふたり。
パパラッチに笑顔のカルヴィン。

それでも、今までのテイラーの恋愛の中で一番大切にされていたことは、この1年間のテイラーを見ると明らか。

ファンのために結婚式に出席し、素敵なお祝いをするテイラー、 いつか素敵なパートナーが必ず見つかることでしょう。



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。

カリヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。