ニコール・リッチーの妹ソフィア、サッカー選手の問題児ナスリに手を握られるところをキャッチされる!

@90thMin/Twitter



6月24日カルフォルニア・ハリウッドにて、マンチェスター・シティC所属のサッカー選手サミル・ナスリ(29)のバースデーパーティーで、ソフィア・リッチー(17)がナスリに手を握られているところをキャッチされました!





フランス・マルセイユ出身で元フランス代表のナスリ。ベンチ入りをさせると文句を言ったり、記者に暴言を吐いたことなどから、態度に問題ありとされて、2014年のフランス代表から実力はあるものの落選。その後フランス代表を引退したことで有名。

一方、ソフィア・リッチーは父親にライオネル・リッチー、血は繋がっていませんが姉にニコール・リッチーを持つことで知られ、モデル活動も開始しすでにファッションアイコンとしても注目度が高い今後注目のティーンエイジャー。


そんなふたりが急接近している模様!ソフィアの手を握っているナスリ。


カメラに気づいて手を離すふたり。


この日のソフィアは、ヒール高の華奢サンダルにタンクトップ×スキニーパンツで大人っぽいオールブラックコーデ。


ナスリの運転する車に乗るソフィア。顔をあからさまに隠すナスリ。


6月25日カルフォルニア・ウエストハリウッドにて、今度はセレブご用達レストラン「The Nice Guy」でバースデーパーティー。


ジバンシイのメンズトップスをワンピース代わりに、トップスに合わせた三色使いのレースアップサンダルでセンス抜群のソフィア。



問題児で有名なナスリですが家族のことを大事にしていたり、決してただの暴れん坊というわけではなさそうです。まだ17歳のソフィアに下手なことしたら、父ライオネルが黙ってませんよね。お似合いにも見えるナスリとソフィア、今後のふたりに注目です!


仲良しの父ライオネルとソフィア。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

ソフィア・リッチー(Sofia Richie)
1998年8月24日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。