【テイラー・スウィフト】カルヴィンとの破局理由は、結婚へのプレッシャーをかけてしまったせい…?

@taylorswift/Instagram




各メディアから破局を報じられたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。
そんな2人の破局理由の一つは、テイラーがカルヴィンとの関係をもっと進展させたいと願い
カルヴィンへ結婚のプレッシャーを与えたことではないかと「Hollywood life」が伝えています。


「テイラーはカルヴィンに結婚へのプレッシャーをかけ始めていました。」
「カルヴィンはまだその準備が出来ていないと感じ、テイラーと離れることを決めました。」


「32歳のカルヴィンは、結婚は35歳を過ぎてからと考えているようで、
1年ちょっとの交際で結婚について話すのは居心地が悪かったようです。」
そんなカルヴィンにテイラーはとてもショックを受けたそうで、
「テイラーは3年も待てないと思ったようです。」と関係者は明かしました。


また「E!NEWS」の情報筋によると、「アダム(カルヴィンの本名)は本当にテイラーが好きでした。
彼女は彼がデートするタイプの女の子ではありませんでしたが、彼はそこが良かったんです。」
「彼は、彼女の愛情深いところが好きでした。彼はここ数か月テイラーへの関心を失いかけていましたが、それでも破局しないよう努力していました。」


「旅行もしましたが、それは助けにはなりませんでした。」

また、テイラーもカルヴィンの心が自分にはないように感じていたようで、彼女が必要としている時に、カルヴィンが向き合ってくれなかったと、落ち込んでいたようです。
Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 -

そして、テイラーとアダムのグループがまったく異なっていたのも関係を妨げる原因になったとのこと。
「しかし、アダムに他の女性の影はありません。テイラーを裏切ったりはしませんでした。」と情報筋は付け加えました。

テイラーはいまナッシュビルで家族とともに過ごしているとのこと。
破局理由はあくまでも関係者の話ですが、とにかくせつない話ですね…。
Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 -


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ




テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。

カリヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。