【ルイ・トムリンソン】関係悪化が噂されるブリアナさんと法廷での争いへ?共同親権をついに要求!

@justjaredjr/Twitter





ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)が、スタイリストのブリアナ・ユングウィルト(23)さんとの息子フレディー君の共同親権を求め書類を裁判所に提出したと「TMZ」などが伝えました。



息子フレディー君は今年1月に誕生。現在、ルイは毎月15000ドル(およそ153万円)をブリアナさんに払い、カリフォルニア州カラバサスの高級住宅地におよそ1億円の家を借りブリアナさんとフレディー君をサポート。そんな中でルイがフレディー君に会える時間はかなり制限されており、「息子と会える権利に見合っていない」「父親としてもっと息子と関わりたい」として50/50の共同親権を求めることを考えているとのこと。


トムとブリアナさんは恋人関係ではなく、ブリアナさんはシングルの状態でフレディ-くんを出産。さらに妊娠中にルイが女優のダニエル・キャンベル(21)と交際を始めたことから、ブリアナさんは複雑な思いをしていると各メディアに伝えられています。


ルイが息子と会える時間がさらに制限されたきっかけに、恋人ダニエルを連れて自宅までフレディー君を迎えに行ったことのようで、 そのことでブリアナさんの態度は一気に急変。現在は、駐車場が待ち合わせ場所となり、ブリアナさんの自宅に入ることを禁じられてしまったと以前「The Sun」などで伝えられました。

心の整理がまだついていないブリアナさんに、金銭面できちんとサポートしているのだからと主張するルイ。男女の関係にもう戻らないとしても、もう一度ブリアナさんとルイの2人で腹を割って話し合いをした方がブリアナさんの気持ちも晴れると思いますが、このまま関係は複雑化してしまうのでしょうか。今度の動向に注目です。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)
1991年12月24日生まれ。
イギリス・ドンカスター出身。