【クロエ・モレッツ】キュートすぎ!フォト撮影を付き添う恋人ブルックリンとラブラブなクロエをキャッチ!

@chloegmoretz/Instagram






6月29日ニューヨークにて、ニューヨークシティパークでフォト撮影をしているクロエ・モレッツ(19)と、クロエに付き添うブルックリン・ベッカム(17)がキャッチされました!


撮影の合間に手をつないで歩くクロエとブルックリン。


フォト撮影中のクロエ。


およそ1ヵ月ぶりに先日ロサンゼルスで再会した遠距離恋愛中のふたり。


ネットで心ない体型批判を受けているクロエは、ツイッターで「自分がコメントを書き込んでいる相手は、リアルな人間だってことを考えて。」とツイート。


「そして、その人の人生にネガティブな影響を及ぼすことを想像してみて。」と綴りました。


『ELLE』のインタビューで、クロエが自己嫌悪に陥った時は、ブルックリンがいつも励ましてくれると語ったクロエ。ブルックリンは力強い支えとなっているようですね。

I think I'll keep him :) 💕

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)が投稿した写真 -



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

クロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)
1997年2月10日生まれ。
アメリカ・ジョージア州アトランタ出身。