【カルヴィン・ハリス】テイラーの宿敵カニエがデザインするシューズを連日履くカルヴィンが話題に!

@justjared/Instagram


テイラー・スウィフトと破局したカルヴィン・ハリスが、テイラーの宿敵カニエ・ウェストがアディダスとコラボし、デザインを手がけるスニーカー「YEEZY」を連日履いているところをキャッチされ話題となっています!


破局してから2週間で、テイラーが俳優のトム・ヒドルストンとのキス現場がスクープされ、その後、カルヴィンがテイラーのSNSをアンフォローし注目されている2人。


そんなカルヴィンが連日ジムへ通いパパラッチされた足元はカニエデザインのシューズ「YEEZY」。

次の日の6月17日、今度は黒の「YEEZY」を履くカルヴィン。
また、パパラッチに「テイラーを取り戻す気はありますか?」と聞かれ「ははは」と笑ったカルヴィン。

新色が出ると即売り切れになるほどの大人気ローカットスニーカー「YEEZY BOOST 350」。


先日、カニエの妻キム・カーダシアンが男性雑誌「GQ」の表紙を飾り、その中でテイラーはカニエを利用し被害者を演じている、と話したばかり。


そんな中でパパラッチに撮られることもわかっているカルヴィンが、カニエデザインのシューズを履くことに、メディアは「カルヴィンがカニエのチームに入った!」と伝えています。確かに、このタイミングにこのシューズをチョイスするのは、自分から注目してほしいと言っているような感じもしますが、たまたまチョイスしただけなのか、今後もカルヴィンの動向にも注目が集まりそうです。


友だち追加 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
Calvin Harris - Outside ft. Ellie Goulding


カリヴィン・ハリス(Calvin Harris)
1984年1月17日生まれ。
スコットランド出身。