【テイラー・スウィフト】[画像あり]俳優トム・ヒドルストンと海辺で熱いキス&ラブラブショット!

@usweekly/Instagram


DJカルヴィン・ハリスとの破局から2週間のテイラー・スウィフトが、映画「アベンジャーズ」や「マイティ・ソー」などで知られるイギリスの人気俳優トム・ヒドルストン(35)とのキスショットを「THE SUN]紙によりスクープされました!



今年5月ニューヨークで行われたMetガラにて、ノリノリで楽しそうにダンスをして話題となっていたふたり。


6月14日アメリカ・ロードアイランド州の海辺で、ふたりは岩場でキスをしたり、肩に寄りかかったりと終始ラブラブな様子をキャッチされました。


目撃者によるとふたりは20人くらい人がいてもまったく気にしない様子で、「とても恋している若いカップルのように見えた」とのこと。
THE SUN」紙より


THE SUN」紙より

関係者は「彼らが会ったときから、トムはテイラーに求愛してきました。彼は彼女に花を贈っていましたよ。彼女は口説き落とされましたね」と話しています。
THE SUN」紙より


Metガラでのテイラーをトムは「ディナーの時に僕は彼女の隣に座っていたんだ。彼女はとてもチャーミングで、素晴らしかったよ。」と絶賛していました。
Carlos Souzaさん(@carlossouza1311)が投稿した動画 -



友だち追加 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。