【カイリー・ジェンナー】やっぱりタイガがいい?兄カニエのイベントにタイガと登場!





6月24日カルフォルニア・イングルウッドで、カニエ・ウェストが主催したイベントに、カイリー・ジェンナーとタイガが一緒に登場しました!



先月初めに破局したと伝えられたカイリーとタイガ。その後、タイガはモデルなどとデート現場をキャッチされ、カイリーはパーティーネクストドアと熱愛報道が流れていました。さらにパーティーネクストドアのミュージックビデオに出演しキスシーンを披露していました。

最近TVのインタビューで、カイリーと付き合っていた時は、自分の才能が目立たなくなっていたと話していたタイガ。

「E!NEWS」によると、ふたりはまたお互いを意識し始めているが、公式には寄りをまだ戻さずお互いを見つめ直しているとのこと。プレッシャーはあるがタイガはカイリーと寄りを戻したいと思っているとのこと。

パーティーネクストドアとはビジネスの関係だったのか、しっくりこなかったのか。
とりあえずカイリーのタイガへの愛情はもはや母のように深いのかもしれませんね。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

LINE読者登録ボタンはこちら☆
友だち追加

カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。