【エリー・ゴールディング】ヘンリー王子との恋の噂が急浮上!

@newideamagazine/Instagram



イギリスのヘンリー王子とシンガーソングライターのエリー・ゴールディングに恋の噂が浮上!
2人が急接近していると「THE SUN」紙より伝えられました!



2014年9月にロンドンで行われたイベントでのふたり。

数年来の友人だったヘンリー王子とエリー。

「THE SUN」紙によると、ヘンリー王子は少し前にエリーの連絡先を手に入れ、連絡を取るようになったとのこと。

そして、5月に開催されたポロの大会のパーティーで、エリーとヘンリー王子は一枚の毛布をかけて長時間おしゃべりをしていたそう。 翌日の大会に出るためヘンリー王子が帰ろうとした際に、ふたりはキスをしているところを目撃されたと情報筋が明かしています。
また、ヘンリー王子はエリーをすごく気に入っていることを周りに話していて、エリーもヘンリー王子の魅力に惹かれているとのこと。


2011年5月に行われたキャサリン妃とウィリアム王子の結婚式のレセプションで
エリーはエルトン・ジョンの代表曲「Your Song」と自身の曲「Starry Eyed」を披露。
ウィリアム王子とキャサリン妃は、エリーの2010年のデビュー・アルバム『Lights』から気に入っているそうで
エリーがキャサリン妃を「ケイト」と呼ぶ仲の良さで知られています。


今年3月にも、エリザベス女王の誕生90歳の記念の年として、
ウエストミンスター寺院で開催されたセレモニーでも歌を披露しています。
王室の結婚式や公式セレモニーで若いポップシンガーがパフォーマンスをすることはかなり珍しいらしく、
王室とかなり親密な関係のエリー!

2年間交際していたダギー・ポインターと今年別れ苦しい胸の内を語っていたエリーですが、
リアルな白馬に乗った王子様の登場でエリーの新たな恋が始まるのでしょうか?!今後のふたりに注目です!


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

Ellie Goulding - Lights


エリー・ゴールディング(Ellie Goulding)
1986年12月30日生まれ。
イギリス・ヘレフォード出身。