【アンバー・ハード】ちょっと迷走気味?まだジョニーを愛している?

@people/Instagram



先月、ジョニー・デップとの離婚を申請し、ジョニーに配偶者扶養料として月に約550万円を請求、 これを拒否されたアンバーはDV被害を訴えて、DVを受けた際の顔写真を複数枚マスコミに提出。




ジョニーの元パートナーや娘、友人などぞくぞくジョニー擁護の声があがっている中
アンバーの弁護団は「ジョニー側の態度次第では警察に届け出をしざるをえない」と声明を発表していました。

しかし「TMZ」によると、アンバーは心変わりをしたようで
ジョニーから受けたDV被害について、警察に届け出るつもりはないそう。
アンバーはまだジョニーを愛していて、警察に届け出を出すと逮捕、起訴となる可能性があるので、
そんな目にジョニーをあわせたくないとのこと。
今回の離婚で最低でも22億円はもらえるのではという話も出ているアンバー。
警察がDVの証拠は見当たらなかったと発表すると、ジョニーの元で働いていた人物が警察にいると主張したり
ジョニーを擁護した友人でコメディアンのダグ・スタンホープを名誉棄損で訴えたり、
どんどん泥沼な状態に進んでいるようです。
TMZさん(@tmz_tv)が投稿した写真 -

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ



アンバー・ハード(Amber Heard)
1986年4月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州オースティン出身。

ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。