【リアム・ペイン】シェリルと交際8ヵ月で子作り計画を噂されるリアムを心配する声が浮上!



@fakeliampayne/Instagram




「THE SUN」紙などのメディアが、「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインの最近の行動を、友人や音楽関係者から心配されていると伝えました!



先日、リアムの姉の結婚式にも恋人のシェリルが参列し、2人の関係はどんどん親密なものとなり、ついには交際8ヵ月で子作り計画の話まで各メディアに報道されているふたり。


情報筋によると「リアムは8つのギターを買いましたが、彼はまったくそれを使っていません。彼は曲を書かず、作曲仲間とも連絡をとっていません。」、「彼は外出せず、家でシェリルに料理を作って、離婚手続きを手伝っています。」、「友人や音楽関係者は彼を心配しています。」


一方シェリル側の関係者は、ガリガリだった体型がリアムの手料理のおかげで健康的なスタイルとなり、幸せの絶頂にいるとのこと。「シェリルは早く離婚手続きを完了させ、リアムと新たな生活をスタートさせたいのです。」、「2人は非常に恋をしている状態です。」と明かしています。


たしかに、最近のイベントなどには、リアムはシェリルのお供として登場してばかりで、公な場でリアムが注目される機会がないように見えますね…。


友だち追加 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ


リアム・ペイン(Liam Payne)
1993年8月29日生まれ。
イングランド・ウルヴァーハンプトン出身。


シェリル・フェルナンデス=ヴェルシニ(Cheryl Fernandez-Versini)
1983年6月30日生まれ。
イングランド・ニューカッスル・アポン・タイン出身。