【ビアッジオ・アリ・ウォルシュ】17歳とは思えない色気!モハメド・アリの孫がモデル契約!

@biaggioaliwalsh/Instagram




モハメド・アリの孫ビアッジオ・アリ・ウォルシュ(17)が大手モデル事務所「ウィルヘルミーナ・モデルズ」と初めてモデル契約を結びました!



今月3日に亡くなった世界で愛されている元ボクシング・ヘビー級世界王者アリの娘の息子ビアッジオ。「ウィルヘルミーナ・モデルズと契約を結んだことに興奮してるよ!ありがとう、ウィルヘルミーナのみんなと働くのを楽しみにしてるよ!」とツイッターで発表しました。(左がビアッジオ)


アメリカンフットボールで鍛え抜かれたボディが魅力!アリとの共通点を聞かれたビアッジオは、「自分と祖父が似ているところがあるとすれば、それはスピードだね」と答え、高校のアメリカンフットボールのコーチもスピード力は国内でもトップと絶賛しています。


アリと雰囲気もどことなく似ているところがありますね。


17歳とは思えない渋く色気のあるビアッジオですが、「Milk」と投稿するあたりキュートなところもあるようです。
そんな、ビアッジオの今後の活躍に期待大です!

Milk

Biaggio Ali Walshさん(@biaggioaliwalsh)が投稿した写真 -