【カーラ・デルヴィーニュ】[動画あり]心境の変化でさらに魅力的に!「W」誌の撮影映像公開!

@wmag/Instagram



モデル・女優のカーラ・デルヴィーニュが、ファッション誌「W」の6・7月号の表紙カバーを飾り、
このときの表紙撮影映像が公開されました。
最近は女優業に力を入れているカーラですが、モデルのカーラもやっぱり素敵!
W magazineさん(@wmag)が投稿した写真 -



今年3月に「TIME」誌に、誰にでも好かれようとしてキャリアを成功させることにフォーカスしていたけど、
それは本当の幸せじゃないことに気づいたとコメントしたカーラ。
「キャリアは大切だけれど、幸せや成功に対する考え方が変わり、自分の優先順位が変わったの。」
「最新のファッションや自分の成功は欲しくなくなったわ。本当の自分を守り続けるために人生を見直したの。」と心境の変化を綴っています。

女優業も順調なカーラ、今後の活躍がますます楽しみですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ



カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne )
1992年8月12日生まれ
イギリス・ロンドン・ハマースミス出身。