【セレーナ・オーランド騒動】次は動画流出!一方ケイティはオーランドの写真をUPし仲が健在なことを第2のツイートでアピール!

@katy.perry.lovers/Instagram

セレーナのツアー初日のアフターパーティにて、クラブのVIPルームでセレーナが
オーランド・ブルームと親密すぎるハグをしているところを「TMZ」にキャッチされ、
その写真で世間を騒がせていましたがその写真だけでは終わらず、クラブ後に
セレーナとオーランドが同じ車に乗り込んだところがキャッチされ、その動画を「TMZ」がUPしました!


その動画がこちら、ドレスのシルエットでセレーナということがわかります。
「TMZ」によると、セレーナの関係者は、車の中には他にも人が乗っており、
ファーストフードを買いに行っただけと話しているそうです。


写真が流出した後、ケイティはツイッターで意味深なツイートをして心配されていましたが、
その後、オーランドがユニセフ活動をしているところの写真をツイッターにUPし
「バカみたいな陰謀にエネルギーと眼球を使う代わりに、これがどんなにクールかチェックしてみて」とツイート。
すでにケイティとオーランドはきちんと話し合いがされたのかもしれません。
このまま騒動は沈静化となるでしょうか…。





セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。


ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。